ニュース詳細

2023/03/01 10:49

こんにちは!クライム

こんにちは!クライムです‼︎

昨日は常連様と「筑波山梅祭りライド」に行って来ました🌸🚲✨

つくば駅〜筑波山中腹にある梅林までの往復約40kmのコース。

お昼はあんだ堂さんに立ち寄り、昔懐かしいソフト麺をいただきました🍜

@andado1106

しばらく走ると最後の難関。麓から中腹までのほぼ直登の激坂が待ち受けています!

激坂を登りきった後は「旧小林邸 人時」で関東平野の絶景を堪能☀️

筑波山梅林でノンビリ花見をしてきました🌸

まだ6分咲くらいだったかな🤔

下りは一瞬ですね🚲

沼田屋さんでお土産の「カリントウ饅頭」を購入して、つくば駅で打ち上げの乾杯🍻✨

大充実の1日でした🤗✨

またライドイベント企画しますので興味のある方は是非ご参加下さい🎶

さて本日は11時30分〜15時までのランチ営業と17時〜24時までのディナー営業です🍛🍜🍖

店主1人営業ですので宜しくお願いします〜🥸

#足立区 #荒川区 #北千住 #町屋 #西新井 #日本酒 #カクテル #ラムチョップ #カレー #ラーメン #燻製 #ランチ #カフェ #BAR #荒川CR #荒川サイクリングロード #荒川 #隅田川 #登山 #bbq #camp #takeout #下町花フェス #キッチンカー #アルバイト募集